 


イナバウアーVSスーパーカミオカンデ 

どっちも強そうです。こんにちは。

なんかようやくFC2ブログの仕組みというかカスタマイズ?がちょっぴり解ってきました。
いろいろ簡単に出来るようになってるんですね。
そんな訳でテンプレートいじったり、カウンター付けたりしてみました。まあ適当に回して下さい。

そう言えば関西のテレビではRozen Maidenがこの間終わったんですが、その前後に
4連続でアニメが放映されているので結構見てたんですよ。
1つ目はI本さんが深夜にテレビをつけたら突然「いっぺん死んでみる?」と言われた
ことでお馴染みの『地獄少女』

で、その次に『BLACK CAT』がやってました。
私は原作読んでないのでストーリーはあまり分からないのですが、なんか主人公達が
部屋で話しているシーンで、全く関係ない後ろのテレビアニメの内容が
ロボットアニメ
A「君はなぜそうまでして戦うんだ!」
B「俺にもよくわかんねぇけど、ロボットに乗ったら戦うしかねぇだろ!
A「それは!確かにロボットに乗ると…僕たち子どもはなぜかみんな戦争の犠牲者さ!A「これだから連邦軍の奴らはー!
B「何言ってんだか全然わかんねぇぜ!」

なんか無駄に凝ってますよね。連邦軍って。
