 


三行半、再び。 

20060827001852
「わたくし実家に帰らせていただきますわ!」

という訳で実家に帰ってます。なんかこちらでの予定が週1ペースで入ってしまったためいつ帰るかは未定です。
実家にいる間はネットが使えないので何も見られません。暇。
コメントとかmixiのメッセージとかも見られないので、一ヶ月くらい返さなくても怒らないで下さい。
合宿記の続きは携帯から送る気になったら載せます。

今夜は家の近くの遊園地で野外音楽イベントがあるというので、地元住民に配られた招待券を使って見に来ています。
夜の遊園地はペイズリーパークっぽくて良いです。みんな赤い風船もらってやって来て魂抜かれるに違いない。ジェットコースターだけは動いていて、真夜中に乗ってる若人たちはかなり楽しそうでした。

しかし参加してるアーティストは全然分かりません。
3つある内2つのステージはDJの人が演奏してるんですが、なんかお客さんがノリノリで踊ってます。踊ってるというか小刻みな横揺れというか。
何、これは演奏者を見ればいいの?音楽を聴けばいいの?踊ったらいいの?
そしていきなりイェーイという会場中の大歓声。
どこが盛り上がるポイントだったのさ!

今真ん中のステージでDJじゃない演奏が始まったので、これ聴いたら帰ることにします。
