 


暗黒グランギニョル 

今日は総会で一軍戦のオーダー決めましたよ。
それは置いといてそういやバトンもらってたんでしたっけ、2ヵ月半前?
よし、やるか。
------------------------------------
ルールは、
※廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

もらったお題は『教祖』です。
まあ真剣に考え出すと信仰心と言う名のとめどない感情が渦巻きもはや自分でも抑えきれないほどの想いとプリン(以下略)なので第一感でさくさく行きたいと思います。


◆最近思う『教祖』
やたらと寛容。
どんどん許容範囲が広くなっている気がするんですが。

◆この『教祖』には感動!!
深夜に開催される夏の○○祭り。(俺たちの夏はまだ終わらないぜ!が合言葉)

真面目に言うと、バイトで疲れているにも関わらず「今から来ませんか?」「今日来てください」「っていうか当然来ますよね?」などの呼び出しに渋っていても結局来ちゃうところ。

◆直感的『教祖』
広島・重ね着・さつまいもチップス

◆こんな『教祖』は嫌だ!
・メガネがない。
・5階に馴染んでいる。
・なんだかんだ言ってLOVE定額に入ってしまう。

◆もしこの世に『教祖』がなかったら・・・
きょうそよ。そなたは もう じゅうぶんにつよい。
世界が救えません。

◆次に廻す5人(『指定』付きで)
あれ?教祖も回されてませんでしたっけ~?
