スポンサーサイト 


それでも私は幸せになりたいのです 

日々、内に引き篭もっていることでお馴染みの私です。

日頃から趣味もインドアで固めてまして、
書籍や音楽CDなどはいくらあっても気にならないのですが、
これまでフィギュアにだけは手を出さないようにしておりました。

まあそれほど欲しいと思ったこともありませんし、結構高価ですし、
観賞以外に使えませんし、立体ですから場所をとりますし、
掃除や引越しの際に大変ですし、増えだすときりがありませんし?

ですが、これはもうだめです。
GOOD SMILE COMPANY 「ねんどろいど 桜ミク」
完全にやられました。

受注生産で、9月24日までに予約しないといけないって言うから!
雪ミクの時だってちょっと迷ったけど、
まあフィギュアだしなぁって思って買わなかったけど!

3日くらいHPの画像とにらめっこして、
人生で初めてフィギュアを予約してしまいました・・・。

だってかわいいんだもの。


しかもパーツが複数あって、表情やアイテムを付け替えて遊べるとか。

桜台座ミク
桜の花びらの台座が蠟燭みたいな半透明色できれい!
手に持ってる小さな桜もかわいい・・・!


桜餅ミク
桜餅は反則やでぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

